ビバピザジョシ

本日はマルココ過ぎし後、後継者として急浮上した京橋で一番おいしいピザの店だと思うお店へ。
月1ペースで今回で3度目です。

まずはお決まりのワインで。


シチリアの赤ワイン。程よい渋みの美味しいワインです。



これもお決まりアンティパストハーフ。
色々のってて大満足。



で、これもお決まりの水牛のモッツァレラのマルゲリータ
ピザのメニューはめちゃくちゃ豊富で他にも食べてみたいのに、
どうしてもこれ以外頼めないということで3回連続同じピザです。何回食べても美味しい!



今回初めてのムール貝のパスタ。ムール貝でかすぎでパスタが見えません。
大味かと思いきや、いやいや納得のお味です。



今回は2件目を断念して、ドルチェへ。
エスプレッソをバニラアイスにかけて食べます。
めちゃくちゃ美味しぃ〜♪。
でも禁断のワイン+コーヒー・・・
自分に甘い私は目の前の誘惑に勝てません。きっとバニラが緩めてくれるはず。。


本日も大好きな友人たちと美味しい料理とワインで至福の時を過ごすことができました。
贅沢すぎる幸福に感謝です。