カフェ百花

なんとなくお家に居れなくて、かといって出掛けたくもなく
1人で行くのが好きなカフェ百花へ。改装後初めての訪問です。
日曜だし混んでるかなって思ったけど、意外と大丈夫でした。
ランチがなくなったのがとても残念。個人的には以前のほうが好きでした。


とはいえ、カフェモカは同じお味。可愛いです。



美味しいカフェと心地よい空間でねじまきを読みます。
とても素敵な時間です。



2杯目のブレンドコーヒー



と、木の実とチョコのケーキ



併設のギャラリー



ゆっくりと過ごせたので大満足の日曜日の午後。
ただ、もう一回言いますがランチがなくなったのが残念。



とはいえ、やっぱり好きなカフェです。