思い出のあの場所

17年ぶりに思い出の場所へ。


ここはどこ?今なのになぜかセピア。


からっからに乾いた砂のグラウンドだったけど、
すっかり整備されて面影も無くなってるかと思いきや、ところどころに残ってます。あの頃が。

堤防に寝ころび星空を眺めながら語り合ったりしていたあの頃。
どうしようもなくアホなことでばかりで塗り替えていく毎日。
何も知らずに通り過ぎていった夏の日々。
全てがきっと私たちの宝物です。



どこまでのどかなんだろう。平和です。
ほんとにいいところに住んでるな。
こんな風に思える場所があるということは本当に幸せなことです。



帰り道、突然目の前に現れて人目も気にせず砂浴びを始めました。
野鳥、詳しくないけど、これアカモズの幼鳥かな。
可愛かった。