様々な時のリズム

約束のない待ち合わせ。
待ってるあいだに待ってることを忘れてしまう。実はけっこう好き。

ということで、秘密の場所へ。


これとっても美味しかった。
覚えとこ。


イベリコ豚とパプリカの酢豚風
しっかりフレンチ酢豚。感動です。


味の決め手はこれだそう。


もうちょっと楽しみたかったけど、秘密の場所だからお店移動。
秘密の場所のマスターに教えてもらったお店。
ここがまた素敵。
2〜3人で来るのに調度良い感じ。


サングリア。フルーツの甘さで美味しい。
甘いお酒苦手だけど、なぜかサングリアは大丈夫。
もしかして実は他も大丈夫なのかも。。。
梅酒とか今度試してみよう。



前菜5種盛り。砂ずりめちゃくちゃ美味しかった。


自家製ベーコンと菜の花のドリア。
ホワイトソース最高。

地元でマルココ以上のお店見つけちゃった。
すっかりファンになりました。