桜 〜平野神社〜

今日はお勧めの平野神社


朝から快晴。絶好のお花見日和となりました。


朝ネットで見ると7分咲きってなってたけど昨日でだいぶ咲いたのかな。満開です。


桜で空が見えません。


なぜにパンダ?まさか上野動物園に便乗・・・


切れの良い青空です。


立派な紅枝垂れ。


きれいなピンク。


ちょっぴり緑。


この真っ白は大島桜。


じっくり見ると桜の種類がたくさんあります。
これから見頃を迎えるものもあるようです。


白とピンクのコントラスト。


今日は桜祭りということで、9時前に行って10時過ぎに退散。
朝はまだ人が少なかったのでおかげでじっくり堪能することができました。


平野神社、存在すら知らなかったけれどほんとにすばらしい神社でした。
ここの桜は最高です。