2010年総括

2010年の目標 : 精神的安定
見事に達成できず。
なんなら以前より増して不安定に。
けど、
はっきりわかりました。
『精神的安定』は望むものではない。ということ。
精神的不安定 : 全然オッケー 望むところだ。かかってこい!
所詮、そんな波、たいしたことはない。と知る。



2010年トピックス : キーワードは『一人』
初一人でできた!が多かった。
人生4度目の引越し初一人でできた。
けど、これはキツカッタ。
何がキツイかって、
ツッパリ式の物干し台をベランダに取り付けるのが。
平衡を確認するのも、支えるのも、取り付けるのも一人。
でも、もちろん完成度はほぼ完璧です。
一人でできちゃった。

あと、ゴキブリ退治初一人でできた!
号泣しながらだったけど。
他ね、なんといっても、初一人野外ライブ!
意外と楽しかった。いろいろ収穫もあったし。


あ、あと、人生初の一人年越し!
よく考えると年越し一人は人生初めて
今まできっと恵まれてた証拠だね。


一人でできたシリーズで、
是非旅行に行きたかったけど、それは挑戦できず。
行きたいところはあるんだけどな。



2010年はほんといろんな変化があったけど、
どれもすんなり吸収できた。
収穫いっぱいの素敵な年でした。
よかった。
ありがとう。
2011年も素敵な年になりますように。