マルココデート

本日は大好きな年下の先輩とマルココでデート。
ここ1か月でマルココ4度目です。


まずは軽めのワインでこれからの彼女に乾杯。


人間回数ってあると思うけど、彼女は確実に私より上です。
(ちなみに斜め前の彼は人間1回目ね。)

前途有望な彼らに乾杯。
2本目はこれ。


とっても楽しかったのに、残念なことに、これ以降の記憶が全くありません。
この写真も撮った覚えはないし、どうやって帰ったのかも不明。
朝起きたらベットではなく床でした。
そして買ったばかりのストールに焦げが。なぜ?


後で聞いたら、お店でグラスを割ったそうです。(もちろん記憶はありません。)
こんなにお気に入りなのにもうマルココに行けなくなるー(行くけど。)
久々に相当やってしまいました。
もうほんといい大人なのに情けなさ過ぎて自己嫌悪。凹みます。。。
ご迷惑をおかけした皆様、ほんとに申し訳ないです。すみません。


どれほど楽しくてもワインは1本までにすること。
調子に乗ってはいけません。これからの決め事です。